FC2ブログ

「世界の煌きを零すように」公開

日曜日、パソコンの前から5時間くらい動かず作業して、完成しました。

サウンドノベル「世界の煌きを零すように」 プレイ時間トータル20分ほどの分岐・選択肢なしの短編集です。
DLはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/10606

4つの短編で構成されていますが、4本目のお話に虐待描写が若干含まれていますのでご注意を。
また、対応機種はWindowsXP、VISTA、7とかそこらです。
zipフォルダになってるので解凍して始めてください。

以下、ネタバレありの後書きみたいなもんなので、プレイ済みの方推奨。

続きを読む

スポンサーサイト



できた

勢いのまま作り始めたホームページとブログが完成しました。
なのにそこにのせるサウンドノベルは作成中だーわーい。

もう受験も終わって残り少ないこの生活に浸りたい気分。それを手伝ってくれるのがゲーム製作……。
そしてたまりにたまった作業(創作小説(企画モノ)の更新、某有名ノベルゲーム(トロフィー獲得率いまだ3%)、部活動のデッサン、入学書類片付け、引越しの準備etc)。
こうして見ると全然暇じゃない。「最近暇で友達と遊びに行く以外、部屋でごろごろするしかないんだよね」とか言ってたヤツはどこのどいつだ。

早めに済ませないといけないことほどやりたくなくなる私の、明日はどっちだ。

こんな感じですこぶるどうでもいいことしか書かないので、ご了承くださいませ。よろしくお願いします。